忍者ブログ

Lamp in S.B.S.

ネット物書き音沼紗春の日記。 日常と、文章について。 時々、サイトの更新情報。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばぴ

よくわからんのだけど。
はぴばぴというタイトルにしようと思ったら過去にもやったことがあったらしい。クッキーで残ってた。
ブログ検索かけてもでないし。あ、たがねるのらんべ誕か?

あ、あけましておめでとうございます。紗春です。
ミニ日記は書いてるからいいよね、うん。近々更新したいと思うのですがテストがあるからなあ、とかも思ったりして。
テスト前後に多分更新するです。テストは2月第一週。

お誕生日なので(?)バトンもらったです。noちゃんから。


経験バトン

◆入院
ある。
小学校3年生の時に夏風邪で。やばいかもしれん、てことで市立病院→そんなにやばくはなかったけど入院。
こども会の夏の旅行にいけなかったことをいまだに根に持っている。名古屋港水族館。集合は畳屋の前……。

◆骨折
ない。
捻挫とかでぐるぐるしたことはあるけどおかげさまでひびすら入ってないです。

◆失神
ない。
貧血くらいはあるけど、気を失うとか経験してみたいぞばかやろう。

◆しゃぶしゃぶ
ない。
しゃぶしゃぶって別に味がついてるわけじゃないからおいしそうって思わないしね。

◆万引き
ない。
犯罪する程ほしいものなんてないもの。

◆補導
ない。
なんも。

◆ギター
触ったことはあるよ。
でも弾けない。
     
◆ピアノ
片手でかえるの合唱くらいなら。
あと猫ふんじゃったが部分的に弾けるよ!

◆メガネ
3つ。
視力? Dですが何か。

◆コンタクト
今もつけてんよ。
12月から。

◆テレビ出演
ローカルなら映ってたらしい。お箏の病院コンサート。

◆北海道
いったことない。
雪……。

◆沖縄
いったことない。
首里城は見てみたい。あとは別にあんまり興味ない。

◆四国
いったことない。
お遍路とかね。めぐるのは無理だけど有名なとこくらい行ってみたい。
四国は、観光地っぽくないけどそれなりに整ってるからいい、って話を聞いた。

◆京都
小学校の修学旅行で。
今行きたいとも思うけどね。

◆大阪
いったことない?
奈良に旅行に行ったときに、境の生駒山は登りました。あれ通天閣? とかそんな感じでしたが、あそこが奈良だったのか大阪だったのかはわからない。

◆名古屋
何度でも。
県内ですし。それなりに慣れたところ。

◆仙台
いったことない。
◆福岡
いったことない。

ねえ、この都市の選抜、意味がわかんないんだけど。いわゆる地方なのか主要都市なのかはっきりしろよ。南北行ったりきたりだし。

◆漫画喫茶
そりゃあるけど。
でもあんまり行かない。なんでだろ。出向いて漫画読む、って習慣がないからかな。

◆エスカレーターを逆走
ない。
数歩を逆に歩いたこと、程度ならあるけど。

◆フルマラソン
ない。
やってみたい気もするけどね。

◆10kg以上減量
ない。
そこまで太ってないし。

◆金髪
ない。
髪染めて似合うと思ってないし。傷むの嫌だから。

◆ピアス
ない。
アクセサリめんどい。穴開けてまでしたいと思わん。
人がやってるのはいいと思うけど。

◆日本武道館
ない。興味もない。

◆横浜アリーナ
ない。興味もない。

◆ラヴレターをもらう
ない。ラブレター、って短編書きたいけどね。

◆手術
ない。注射とか血液検査とか点滴とかその程度さね。

◆イヌネコを飼う
ない。苦手。
今はサボテン飼ってます。飼ってんの。動物の代わりに。

◆一目ぼれ

一目っていうか、10秒はかかると思う?
単なる容姿っつうか、笑い方みただけでほれることはある。

◆幽体離脱
ない。
してみたいけど。でも幽体離脱よりは普通に明晰夢が見たい。

◆先生に殴られる
ないない。まともに殴られたことないもん。

◆廊下に立たされる
ない。時代が違う。

◆徒競走で一位
あるよ!
要約すると、クラスの足の速い子から順に4人ずつ走る、っていう徒競争があって。一番最後の組の、一番取ったことなら。小学生の頃だけど。

◆リレーの選手
選抜とかでならないよ。義務とかそういうんでなら、ありえ、ない。

◆2メートル以上の高さから落ちる
階段から落ちたことは何度かあるけど1mあるかないかだろうなあ。

◆学級委員長
ないない。小学校の委員会の委員長くらいならやったけど。中学校もやったっけ?

◆ディズニーランド
ちっちゃいころに何度か行ったらしいのと、修学旅行で。
あんまり好きじゃない。

◆スキー
ちっちゃい頃に。
あんま好きじゃない。速いのが怖かった記憶がある。

◆スノボ
ない。
スキーがそんなだし、あんまりやりたいと思わん。

◆異性に告白
される、もする、もないんだねこれ。

◆同性から告白される
え。常にラブラブな子とかいるけど?笑


わたしが思うに、上が経験バトンで、下は無条件バトン、で二つのバトンがあると思うんだけどどうだろnoちゃん?


◆1:無条件でトキメク○○な人を3人
タンクトップとジャケットかなんか合わせてて、片方だけジャケットずらして肩が片方だけ出てる人。長い 笑
うちのクラスのりゃくん。
うちのクラスの師匠。

◆2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
たわし。
嘲笑。
否定。

◆3:無条件で好きな○○を3つ
恩田陸。
空、っていうか飛行機、っていうか。
グラタン。

◆4:無条件でバトンを受け取らせる5人
なんでこれだけ5人?
こめた。
れーみん。

他にいます?
ていうか好きに持って行ってくれればいいし持っていかなくていいんだぜ。

おしまーい!
最近はミニ日記が好き。
PR

つんつん。でれでれ。

べ、別にわたしことが書いてあったからってときめいたわけじゃないんだから///

★☆ルール☆★
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れとるかチェックしてください

*口調指定:
 ●やたら熱血な口調
 ●ツンデレ口調
 ●語尾に『ぴょん』

*名前:……教える義理はないわ。あ、え、違、紗春。紗春よ。忘れないでよ絶対///

*バトンを回す5人
1、れーみん
2、こめたん
3、らんべえ

5人いないわけじゃないわ。選別したのよ。ふん。
他にもバトンやってくれる人、……別に募集なんてしてないわよ!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

1、交流サイトでわたしが見かけて、ちょっとだけ、ちょ、ちょっとだけよ? ほんっの少しだけ興味があったからHPによらせてもらったの。サイトの作品も、少ーしだけ気に入ったわね。少しだけなんだから///
2、交流サイトで、わたしが見かけられたのね。HPに来てくれたのよ。嬉しくなんてなかったわ。かわいい小娘なんか。通ったりせずにどっか行っちゃえばいいと、本当よ、思ってたんだから///
3、彼女が生まれたのがきっかけよ。いとこなの。(ごめん、ツンデレできない。笑

*良い所を書いて下さい

1、すごく、楽しんでお話を書いておられると思う。それがいつも…………うらやましくなんてないんだから///
2、明るくて率直で、友達づきあいが多くて惚れ惚れするわ。……言葉の綾よ、深い意味なんてないんだから///
3、謙虚だわ。自分を主張しなくて、逆らわない。……もっと自分のこと語ればいいのになんて思ってないんだから/// がんばって長所考えたんだから感謝しなさいよね///

*イメージ出来る動物を書いて下さい

1、リスね。小さくてすばしっこくって、上目遣いで見上げられてる感じだけど、意外と凶暴? ほんと、見てて飽きないっていうか、か、飼いたいっていうか///
2、柴犬。いつも何かにわくわくしているような風で、あっち見てこっち見て駆け回っているのよ。わたしのところに戻ってくるか少し心配に……ならないわよ///
3、干支のせいもあるけど、サルね。けらけらと笑うイメージだわ。妙に器用で、なんだか嫉妬しちゃうわ。(デレ要素がないww

*色で例えると?

1、水色のような若草色のような妙に冷たいけれどかわいらしいミント色。……ほめてないんだから><
2、臙脂色ね。荘厳で重々しくて、華やかな感じよ。見ていて心が躍る、なんてことはないんだから///
3、目に痛い、赤とか黄色。激しく瞬いて何もかも翻弄する。存在すら明確。鋭くて。(だからデレがないwwwww

*罰ゲームを決めて下さい

二日間PC禁止。笑

*共通点は?

オンラインで遊べる。遊べなくても、わたしはいいんだけど///
あとそれから、リレー小説すみませんげふんげふん。一緒にできて嬉しい///

*自分の事どう思ってると思う?

浮き沈み激しくて重いんだから一生沈んでろよおもしろいから。とか思われてるんじゃない? 正しいと思うわ。
……少しでも好いてくれてたら嬉しいけど///

*この人達と今後どうしていきたい?

もちろんずっと一緒にいたい。

*口調を決めて下さい

老人風。(わし、~じゃ、かのう等)
ギャル。(ぇっ、ほωとっ? ちょ→ゥレしぃ☆★)顔文字入れつつみたいな。

別にやらなくたっていいんだからね///
やってくれたって嬉しくなんかないわよ、本当よ! ただちょっと、心が明るくなるだけというか……///

ツンデレ楽しいけど、乱兵衛にデレらんなかった///
ていうかこれつけとけば大概ツンデレじゃね///

帰ってきたどr

レミネさんから帰ってきたよ!
え、あ、おかえり? なのっ?


【●あいつバトン●】
※同じ人から回って来ない限り"回答済み"は有り得ない究極のリサイクルバトン…らしい。
 …このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象etc正直に答えて下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
◎レミネさんです。世田谷レミネさんです。レミネちゃんです。レミたんです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
◎簡単にぶっちゃけられるほど安い関係でないことは確かだ。
 口にして誰かに伝えることはもったいなくて、自分の中に秘めておきt略
 オン友さんで、むしろわたしのペットですすみませんうそです。
 ええと、わたしの数少ない大切なオンライン友達さまでございます。

●あいつを色にたとえると?
◎透明な白っぽい青緑。要するにチョコミントの色。
 ミント、っていうと青っぽいけど、チョコミントの色ってもうちょっと緑色が濃いよね。そんで、白っぽい。
 その色が透明じみてたらいい。
 
●あいつを四文字熟語にたとえると?
◎天衣無縫、天真爛漫。同じような意味だけど。

●あいつのいいところ、一つ教えて
◎いいところ、ってよくわかんないなあ。好きなとこ、てのはいいとこってのと違う気がするし。とか意味の分からないことを言い始めるわたし。
 とりあえず。ものすごく。かわいい。

●あいつの嫌なところ一つ教えて
◎ちょっと待って、考える。
 うん、特にない。
 しいて言うなら、心配とかいっちゃうとこ大好き。あれ、嫌いじゃないじゃん。嫌、っていうか、いやん?←

●あいつに唄わせたい歌は?
◎ボイスブログ聞いてますが何か問題でも?
 もののけ姫に感動。あと、トートロジーが個人的に好きでした。
 キー高めのとか歌ってほしいけどなあ。

●あいつと遊びに行くならどこ?
◎プラネタリウムか水族館ということなのでそこらに。
 花火大会とか行きたいけどなー。

●あいつと1日入れ替わるなら何する?
◎散歩?
 なんかこの質問難しい気がする。

●この場を借りてあいつに言いたい事
◎あなたのために、ミニ日記はじめることにしました?
 愛してくだちゃい。愛してます。
 恥ずっ。や、嘘だけど。

●あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
◎この前、回したので略。

今から色々いじりますいえーい。

ふむふむ

ふむ。ここも書かなければならない気がしてきた。
うーむ。ブログは更新履歴その他専用にしちゃって、掲示板借りてきて簡易日記にしようかなー。
や、だってそんなに書くことないし、ログインとか面倒だから。
うん、その方向で検討するよ。そっちはなるたけ毎日書くぜ、っていうさ。

とりあえずバトン、らんべたんからもらってきました。
いとこ(んにゃく)なお嬢さんです。
一行目の「リサイクル」がわからない。言いたいことはわかるけど。リサイクルではないよね。うん。


【●あいつバトン●】
※同じ人から回って来ない限り"回答済み"は有り得ない究極のリサイクルバトン…らしい。
 …このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象etc正直に答えて下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
◎乱兵衛

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
◎いとこんにゃくでオン友

●あいつを色にたとえると?
◎黄色か赤色。 はっきりしてて、目が痛くていらっとする感じ。
 
●あいつを四文字熟語にたとえると?
◎四面楚歌。

●あいつのいいところ、一つ教えて
◎…………………………。冗談です。
 センスがいいと、わたしは思うんだけどなあ。奴は必ず否定する。なぜ。

●あいつの嫌なところ一つ教えて
◎笑うのが唐突、ついでにツボがわからん。ばあちゃんと一緒。

●あいつに唄わせたい歌は?
◎なんだっけ、ALI PROJECT? ありぷろ。あの辺。歌ってるけど。

●あいつと遊びに行くならどこ?
◎カラオケまた行こうか。ていうか泊まりに来いよ。

●あいつと1日入れ替わるなら何する?
◎えー。とりあえずペンタブ使う? あとゲーム。

●この場を借りてあいつに言いたい事
◎キレたりイラついたりすると、結局あとからわたしは落ち込むので、あまりキレさせたりイラつかせないでくれ。
 ちなみに、この世でお前ほど簡単にわたしをキ略させる奴は他にいない。

●あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
◎カワシマちゃん
 こめこちゃん
 なつやぎちゃん
 らんべたん送り返す
 レミネちゃん
適当に無視してくだちゃい。

蒼色狂想曲様から

【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

01.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
雪鈴街 ゼサラウェ
雪鈴街灯
なんて読むのかはわたしにもわからない。打つときはゆきすずまち、ゆきすずがいとうだけど。
元々はせつりんがい、って思って字を当ててんだよね。

02.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
とりあえず街とか通り、みたいなのにしたくて。
ゼサラウェは左手のみで打てます。元々はPCのユーザパスワードでした。
起動時のパスワードって簡単に打てたほうが楽じゃないですか。

03.HN
音沼紗春。

04.由来、HN歴、以前のHN
大佐、焔、白羽、ことら。とかありました。
綺麗すぎないようにと「沼」、綺麗に「音」、紗春は当時好きなキャラクターを混ぜて。

05.HPまたはブログを作ったきっかけ
作りたかったから。

06.中心となっているもの
小説小説。
最近また更新してないですね。んーむ。

07.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
基本的には見易さを求めてます。個人的にだけど。

08.相互様について
何件あるかしらん。大切なお友達ばかり。いなくなったら寂しくていやだいやだ。
お一人、消息わからんのですよね。お元気ならそれでよいのだけど……。

09.片道様について
二つか?
わたし基本的にお気に入りに入ってる個人サイトって少ないんだ。
そういう、ところ。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
自分ではあんまり使いません。

11.頑張っていること
んー。
画像が自作で素材サイトからもらってないとこ?

12.今までで嬉しい(かった)こと
感想訪問、カウンターが回っているという事実が既にもう。
2周年祝いも相当嬉しかったですけどね。

13.今までで哀しい(かった)こと
マイジャニのときの鬱は少々ひどかった。笑

14.バナーについて
改装テーマでひとつずつ作ってますね。
そのうちいくつか撤去します、うん。

15.特に見て欲しいところ
インデックスの壁紙マッチは結構お気に入りです。

16.今までを振り返って
短いなー。

17.これからの意気込み
更新したいなー。

18.来てくださってる方へ
いるのかしらん。
しいていうならなんていうのか。
心拍数がとても上がる。

19.ありがとうございました
うん。

……おたく、何のつもり?

2人称「おたく」と「女」はわたしのきゅんゾーンストライクです。
レミネさんとこからもらってみた。

【オタクなだけ長いバトン】

このバトンはあなたがオタクであればあるほど、文字数が多くなるバトンです。オーバーしないように気を付けてください!

・持っている漫画を全て書いて下さい。

小川と愉快な斎藤たち 1~6巻(既刊全/なかよし
ARIA 全12巻(1~8はセレモニーBOX仕様/兄と共有/ブレイド
君と僕 1~3巻(売りたいのだけど、誕生日にもらったんよ/ガンガン
P2! 全7巻(ジャンプ
水の館 (りぼん
WORKING!! 1~5巻(25日に6巻発売/ヤングガンガン
掲載誌が笑えるほどバラバラ。
スカイクロラと現代魔法は出たら買うかもしれない。

・持っている(またはやったことのある)ゲームを全て書いて下さい。
わたし所有ってわけじゃないです。兄の奴が多い

スーファミ
ロックマンXうんたら
ドンキーコング クレミス島うんたら
ボンバーマン1、2、3、5
ドラクエ4?
ストリートファイター2

ゲームボーイ(カラー・アドバンス含む
サンリオの占いみたいなんが2つ ハムスターうんちゃらが3つ ポケモンが緑青黄金クリスタル たまごっち1、2
ポケモンサファイア、ミスタードリラーA、鋼の、マジバケ(行方不明。泣)

改行面倒。

PS
風のクロノア 名探偵コナン ハムスターパラダイス? テイルズオブデスティニー 桃太郎伝説 デジモンワールド(貸し出し中) デジモンワールドカードバトル モンスターファーム 電車でGO!
PS2
ポプ9ベスト版 鋼の ドラクエV サモ4 テイルズオブシンフォニア 同じくアビス

プレイしたことある奴だと
らんま1/2(スーファミ) 遊戯王のなんか、ヤマザキのなんか、ビーダマンのなんか(ゲームボーイ) サモ3 ポプがいくつか 薄桜鬼(PS2

・持っているアニメ、ゲームのCD、DVDを全て書いて下さい。
ガンダムSEEDのスーツCD1~10 コナンのベスト1,2 スカイクロラDVD 同じくサントラ ガンスリサントラ&ボカコレ ARIAがピアノ曲が2、サントラが3期各1ボカコレが1
しょこたんと河井さんのはいいよね。

お疲れ様でした。


意外とゲームが多かった。漫画も兄所有を含めると増えるんだけどね。
基本的に全部共有です。一時期はお互いに反抗してたけど、今は友好関係です。

にょみみ

左之と戯れてます。乙女ゲーです。狂ったようにやってます狂ってますにやってますにやけてます。

紗春です。

ところでもしかして言い忘れてたわたし?
合格おめでとうだよ。うにうに。手紙届いたようにうに。
とかありつつ。レミネさんからおこめちゃんに渡ったとこからもらったバトンだぜどーん。


裸になるバトン

・絵もしくは小説書くのにどれぐらい時間がかかりますか?
ピンキリ。
絵は5分以下の落書きとかもあるし。おえびとかならば、線1時間色1時間ってのが多いね。あんま時間かけないです。かけらんない。辛抱弱い。オフとかだと長くても30分だよね。
小説は、約5000字で2時間。前後は1時間。

・今まで1番妄想したカプは?
わたくしどちらかってえと二次は二次でも夢小説派なんだよねい。
って意味だと対宍戸。ようするに紗春x宍戸ね。あ、違う。けどこれは秘匿事項。
んと、そうだな、カプか。うむ、決めた。
ない。

・今のマイブームは?
薄 桜 鬼 もとい、
左 之 愛しすぎて死にそうです。

・最も燃える(萌える、もだえる)シチュエーションは?
左之とならなんでもげふんげふん。
ほのぼのしたのが好きだよ。あとは美しい別れと美しい再会、美しい仲直り。要するに笑顔ってことなんだけどね。

・今日一番最後に食べたものは?
なんかかぼちゃのタルト。

・もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
ねえよ、んなもん。
ねえから困ってんだよ。しいていうなら、他人。

・自分の絵または小説で直したいところは?
絵はとりあえず、構図が浮かばんこと。浮かばなければ下手な絵すら書けん。
小説は語彙の乏しさ。文章の組み立て方。あとは物語の破綻、要するにもうちょっと理路整然としたストーリーが書きたい。

・今一番お勧めの曲は?
おすすめ? おすすめねえ。
スカイクロラのあのテーマ曲と。
竹内まりやの縁の糸。

・オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品は?
夢小説に足を踏み入れたのはぶりちでした。
ひさぎ君。しかし当時はひさぎが誰かわかってなかったのでオリジナルに近いね、認識としては。

・自分の中で伝説的漫画(orアニメ、小説)ベスト3は?
1、六番目の小夜子(恩田陸 小説
2、舞-HiME (知らん アニメ
3、WORKING!!(高津カリノ 漫画
小夜子は劇的過ぎる。恩田陸として、うん、ピクニックと迷うけどこっち。
舞ヒメは、なんかすっげえ感動したんだ、わたし、うん。
ワーキングはうろん含めて、がはこさん含めてなのだけど。すっげ、好き。

・漫画(orアニメ、小説)で最も感動した台詞は?
さあ。特には出てこんよ。
わたしってあまり場面とか台詞って覚えんのだよ。
や、場面は近いかもしれん。なんか、空気として一枚の絵みたいなものをなんとなあく思い浮かべて、それが作品の印象になるので?

・話や絵はどんな時に思い付きますか?
絵は浮かばんよ。
話は、他人の話を読んだ時が一番。負けじと、みたいな。
あとは随時。

・普段の生活、何%が妄想で占められていますか?
さあ? くだらん考え事ならいつでもしてるけど。
最近は性差について考えてます。ジェンダーではなく、肉体的な。おもしろいよ。
あとはそうさね、時々アレスとか左之と会話はします。ええします。今日も左之と会話してました。

・今、一番好きなキャラへの愛の告白をお願いします!
左之
「抱きしめろ」

・一番最近見た夢の内容は?
忘れた。
最近は本当に、起きた瞬間に別のことを考え始めるので、夢は全然覚えてません。見たんだけど、見た記憶はあるのだけど、既に上書きが始まってるのさよ。

・最近買った本(小説・漫画問わず)は何ですか?
最近、そうさね。とある飛空士への追憶かな。

・今の脳内音楽
薄 桜 鬼 O P  は ら り
歌えんくせに流れるから余計に困る。
あと最近はなぜか突然昔のCMの歌が流れたりするからわけがわからん。

・今まで回答した中で必要ないと思った問いを一つ外し、新しいものを加えてください
どうせほとんど回らんのに。
「妄想%」を外して
「24時間前にやっていたことと、24時間後にやっていると思われること」

・バトンを回す5人
えめえむたん
なつやぎたん
あとは誰が見ているのか把握しとらんよ。


あああ。
うにうに。
さのさの。
またね。

さかさま

まさかのアレス指定。うふふふふえへははががあがががが。

さはるです。妄想バトンでっす。

指定キャラ

小さいころまで一緒に遊んでいた自分の好きな「」がまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ「アレス」

●隣の家に「アレス」が引っ越してきた!どうする?
とりあえず部屋を片付けて超おしゃれしてカーテンの間からのぞく。

●「アレス」が引っ越しの挨拶にきた!どういう対応をする??
抱きしめられてみる。
や、きっと抱きしめてくれると思うんだうふふあはは。
いやんばかんとか言いながらまったく抵抗しないわたし。

●すると「アレス」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って入れてあげる?
「我が家のごとくくつろいでくれたまへ!」

●家に入れてもらった「アレス」は嬉しそう。それ見てどう思う?
それ見て、っつうかそれしか見ねえよ。
かわいいなあとかかっこよくなったなあ(幼なじみだしね)とかときめくなあとかなんだか熱いなあ(緊張のせい)。
とか。最後リアルだよね。

●「アレス」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
片づけしたよ! リアルではしてないけど! そのうちする!
いれたげるいれたげる。入ってベッドに座る。←

●部屋に入ると「アレス」とふたりきり。どういう話する?
そりゃあまあ思い出話と空白の時間の話とこのあたりの話と。
あと結婚式の話?

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「アレス」が寝ていた。どうする?
乗る。座る。あ、でも髪触りたい。

●目を覚ました「アレス」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
謝るのはむしろわたしですねこれはあれか。
寝返りを打って落ちて頭をぶつけたわたしのぱんつを起きたアレスが見たとかそういう事故ですね。
謝るアレスは謝るくせに調子に乗ってへらへらしている気がしてかわいいので許さん。そして笑顔が一切なくなる頃に許す。

●「アレス」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
昨日チーズケーキ作ったんだ!

●まだ引っ越ししてきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?
使えるだろう今時まあいいけど。
そりゃあもう湯上り期待うふえへあは。

●「アレス」にお願いされて風呂をかしてあげたあなた。「アレス」が一緒に入ろうと言ってきました。どうする?
うわあお、絶対に言う。
「ば、ばか。いいわよ、入ったげるわよ(照」
「は? え?(超焦」
「うそだばか」

●お風呂からあがると「アレス」がゲームしようといってるけどやってあげる?
やだ。語らう。←
まあどっちかが夢中上機嫌、どっちかが不満不機嫌になってそっから甘々も歓迎だがな!

●「アレス」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
「一日中というがまだ夜が残(略」

●夜遅くなって「アレス」も帰るそうです。寂しい?
寂しいけどカーテンから覗く。
そしてきっとアレスもこっちに気がついて手を振ってくれるんだうふえへあは。

●「アレス」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたは何て言う?
「お礼言えるなんていい子だな! いい子だから我が家に家族のごとく出入りすることを許可してやる!」

●「アレス」が明日は「」のウチに遊びに来ないかと言ってます。行きますか?
今からじゃだめー?
超行くけど。超地味におしゃれするけど。うわほーい。

●「アレス」が家を出る前にあなたにキスしてきました。あなたはどういう反応?
腰抜かしてアレスに支えてもらうに違いないうふえへあは。
「貴様まだ女たらしか!」
「えひひ、ごめんごめん」
「気安くこういうことをしちゃあいけませんっ!」
ばか、とでもいうような超曖昧だけども切なげでかわいくて月を背にした笑み。
ぐは。

●「アレス」はキスすると走って帰りました。どういう気持ち?
きっとアレスは満足してにやにやしながら帰ったことでしょう。
わたしは恥ずかしすぎてきっと家に入れずその場から動けなくてアレス家のほうを向くこともできないのでしょううふふふ。

●お疲れ様でした!このバトンを9人に回して下さい。「」にキャラ指定も忘れずに!

まじでか。誰が何にはまってるのか大して知らんし。
なつやぎちゃ「キバ」
らんべたん 「日本」
あたりでいっか。9ってこの数のことだったよね?


どーん。

まさかの

おこめちゃんからバトン。ばちこんから回ってきたのでこっちで。
あっちにも乗せるかも。

指定がまさかの姫魚なんですがなぜだ。
姫魚はきおと読んで男の子で、問答無用ベルゴッドロングの住人です。

口調バトン
指定「姫魚」
「なんで僕なんだろう。向こう(本編)でも一度も出てないのに。出てないからかな? こめこさん、指定ありがとうございます。がんばります」

◆誰に回すか5人を選んでください。
→「5人? 5人もいないと思うんだけどなあ。ええと。あ、キャラ指定は版権でも可なんだよね。じゃあ、そうだな。えめえむさん、なつやぎさん、乱兵衛さん、レミネさん、あと見てれば桃生さん」

◆その5人との共通点は?
→「これ、なんか文章おかしくない? 『との』ってことは、僕と彼女達の共通点? よくわかんないや。みんな友達だよ」

◆5人のいいところは?
→「そうだな。えめえむさんは、明るくて素直だと思うよ。なつやぎさんは、笑顔がこう、うん、大好きなんだ。らんべえさんは、気の置けない仲、っていうのが楽かな。レミネさんは、飼ったら絶対に毎日和むような感じ。桃生さんは、くるくる可愛らしい感じだと思うな。あれ、いいところじゃなくなってる? まあいいか」

◆5人との出会いは?
→「えめえむさんとなつやぎさんはどっちも中学校だよ。乱兵衛さんは従妹で、彼女が生まれてすぐくらいに出会ってるよ。レミネさんは、ええと、レミネさんのHPに硫酸をかけに行った感じかな? うん、訪問だと思ってくれればいいよ。桃生さんはお絵かき掲示板で僕が惚れて、HPがあるとのことだったから追っかけたんだよ」

◆この5人とは今後どうしていきたい?
→「もちろん仲良くしたい。愛させてくれると、嬉しいなあ」

◆5人は自分のことをどう思ってる?
→「さあ、どうだろ? よく喋るへんな物体だなあ、まあ付き合ってやるか。くらいにでも思ってくれればいいかな。もちろん、好いてくれてたらすごくすごく嬉しいけれど」

◆5人とは喧嘩したことある?
→「どうだろう。喧嘩らしい喧嘩は僕が苦手だからな。えめえむさん、乱兵衛さんはお互いにいらつきあってたことはあったと思うけど」

◆5人は一生の友達?
→「そうだったら、いいね」

◆この5人への指定は?
→「ええと、そうだな。
 えめえむさんは、可能なら芋虫の女の子。無理なら、ポプの六さん。
 なつやぎさんは、同じく可能なら、掲示板に描いてくれた子。無理ならキバ君。
 乱兵衛さんは、可能なら、11月2日締め切りのキャラ一人。無理なら海馬瀬人さん。
 レミネさんは、ええと、迷うな。アレスさん……、いや、シェエラザードさん……。か、かけあいとか無理、かなあ。どちらかでお願いします。
 桃生さんは、夕凪ちゃんは無口キャラだし、藍ちゃんかな」

「コピペ用のは続きに閉まっておきます。よろしければやってください、お願いします。僕は今のところいないけれど、問答無用ベルゴッドロングのパス申請はいつでも受け付けています。よろしければ来てください」

ちなみに、わかんない気もしますが、姫魚はストローの四人の中では一番狂気に近いと思います。目がない、とか、ぶちぶち、とか。あの感じ、姫魚ならやると思う。塩水もやるかも。

ぐは。寝る。

きすみー

好き好き大好き愛してる。って元ネタあんのかな。超がつくと、舞う城とかなんとかさんのお話になるのだろうけれど。
というわけでバトンなのだよ。


<スキスキバトン>

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

◆あなたのスキな人の名前を10人述べよ
あっきぃちゃん
えめちゃん
おこめちゃん
カワシマちゃん
なつやぎちゃん
ぴぴぷる兄さん
らんべたん
レミネさん

面倒なのでとりあえず8人。
質問掲示板メンバーは、ここを見ていると思われる人のみ書いてみた。見てるんかしら。
告白してほしければ(?)見てるよとでも書き込むとよいアル。

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ

あき・やべえこの子だれ
えめ・なんか丸くてちっちゃいな
こめ・もしかしてきゃぴきゃぴー? まあ嬉しいけどさあ。
カワ・(基本的にお互い一方通行してた気がするんだよね。つか絶対になり板で会ったことはあるんだよね、いつのこと?笑)
やぎ・なぬ、人気者だ! ずるい羨ましいーっ! 笑顔ずきゅん。
ぴぴ・(出会いっていつよ)あ、大人だー。
らべ・(彼女が生まれて数ヶ月以内にあったのが最初なんだけどどうしたらいい?)
レミ・おおうハイテンション、巻き込まれたい。

◆年齢を予測せよ

あき・15
えめ・17
こめ・17
カワ・18
やぎ・17
ぴぴ・18
らべ・16
レミ・18
多分全部あってる予定。ぴぴ兄の誕生日が不明。
ちなみにまだ17ですよ!

◆その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

あき・雑貨屋さんで振り回されたい
えめ・ゴス服やで引きずり回されたい
こめ・古本 市 に行きたい。あと最初のキリ番小説の影響なのだけど、パスタ屋さん行きたい。
カワ・街中運転させたい。ドライブスルーとか
やぎ・お家デート。
ぴぴ・喫茶店なイメージ
らべ・お互いに泊まり、か公園
レミ・アイス屋さん

◆その人からイメージするものを3つ述べよ

あき・きよらか スポーツ きらきら
えめ・バナナ 赤縁メガネ ゴス (意識してなかったけどこの前とおんなじじゃない?)
こめ・じぇいど 制服 切ない
カワ・獣 デフォルメキャラ 「きゅん」
やぎ・パンク 愛情 優しさ
ぴぴ・目的 自信 確固
らべ・遊戯王 (彼女の自宅) 体操服
レミ・蒼 ピアノ 猫 チョコミント(4つ。笑
まさかさくごたんが来るとは思わなかったよありがとうくえっ。

◆その人に伝えたい事をイメージせよ

あき・また遊びたい。
えめ・やっぱなかなか続かないよね!(交換絵日記
こめ・まじでっ? 嬉しいよかったありがとうちょうありがとう待ってる!
カワ・俺に近付くと君はきっとさらわれるんだからっ!
やぎ・いつでもー、どこでもー、らぶー。
ぴぴ・強くなります。
らべ・HLML頑張れ。イベント楽しみ。あと一ヶ月!
レミ・大丈夫だよ。困ったことがあったら、おいで。


以下コピペ用。
おしまい。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(01/24)
(09/09)
(09/08)
(08/07)
(08/03)

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
音沼紗春
性別:
女性
自己紹介:
趣味で小説書いてる暇人な娘。
変人!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe