忍者ブログ

Lamp in S.B.S.

ネット物書き音沼紗春の日記。 日常と、文章について。 時々、サイトの更新情報。

[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばぴ

よくわからんのだけど。
はぴばぴというタイトルにしようと思ったら過去にもやったことがあったらしい。クッキーで残ってた。
ブログ検索かけてもでないし。あ、たがねるのらんべ誕か?

あ、あけましておめでとうございます。紗春です。
ミニ日記は書いてるからいいよね、うん。近々更新したいと思うのですがテストがあるからなあ、とかも思ったりして。
テスト前後に多分更新するです。テストは2月第一週。

お誕生日なので(?)バトンもらったです。noちゃんから。


経験バトン

◆入院
ある。
小学校3年生の時に夏風邪で。やばいかもしれん、てことで市立病院→そんなにやばくはなかったけど入院。
こども会の夏の旅行にいけなかったことをいまだに根に持っている。名古屋港水族館。集合は畳屋の前……。

◆骨折
ない。
捻挫とかでぐるぐるしたことはあるけどおかげさまでひびすら入ってないです。

◆失神
ない。
貧血くらいはあるけど、気を失うとか経験してみたいぞばかやろう。

◆しゃぶしゃぶ
ない。
しゃぶしゃぶって別に味がついてるわけじゃないからおいしそうって思わないしね。

◆万引き
ない。
犯罪する程ほしいものなんてないもの。

◆補導
ない。
なんも。

◆ギター
触ったことはあるよ。
でも弾けない。
     
◆ピアノ
片手でかえるの合唱くらいなら。
あと猫ふんじゃったが部分的に弾けるよ!

◆メガネ
3つ。
視力? Dですが何か。

◆コンタクト
今もつけてんよ。
12月から。

◆テレビ出演
ローカルなら映ってたらしい。お箏の病院コンサート。

◆北海道
いったことない。
雪……。

◆沖縄
いったことない。
首里城は見てみたい。あとは別にあんまり興味ない。

◆四国
いったことない。
お遍路とかね。めぐるのは無理だけど有名なとこくらい行ってみたい。
四国は、観光地っぽくないけどそれなりに整ってるからいい、って話を聞いた。

◆京都
小学校の修学旅行で。
今行きたいとも思うけどね。

◆大阪
いったことない?
奈良に旅行に行ったときに、境の生駒山は登りました。あれ通天閣? とかそんな感じでしたが、あそこが奈良だったのか大阪だったのかはわからない。

◆名古屋
何度でも。
県内ですし。それなりに慣れたところ。

◆仙台
いったことない。
◆福岡
いったことない。

ねえ、この都市の選抜、意味がわかんないんだけど。いわゆる地方なのか主要都市なのかはっきりしろよ。南北行ったりきたりだし。

◆漫画喫茶
そりゃあるけど。
でもあんまり行かない。なんでだろ。出向いて漫画読む、って習慣がないからかな。

◆エスカレーターを逆走
ない。
数歩を逆に歩いたこと、程度ならあるけど。

◆フルマラソン
ない。
やってみたい気もするけどね。

◆10kg以上減量
ない。
そこまで太ってないし。

◆金髪
ない。
髪染めて似合うと思ってないし。傷むの嫌だから。

◆ピアス
ない。
アクセサリめんどい。穴開けてまでしたいと思わん。
人がやってるのはいいと思うけど。

◆日本武道館
ない。興味もない。

◆横浜アリーナ
ない。興味もない。

◆ラヴレターをもらう
ない。ラブレター、って短編書きたいけどね。

◆手術
ない。注射とか血液検査とか点滴とかその程度さね。

◆イヌネコを飼う
ない。苦手。
今はサボテン飼ってます。飼ってんの。動物の代わりに。

◆一目ぼれ

一目っていうか、10秒はかかると思う?
単なる容姿っつうか、笑い方みただけでほれることはある。

◆幽体離脱
ない。
してみたいけど。でも幽体離脱よりは普通に明晰夢が見たい。

◆先生に殴られる
ないない。まともに殴られたことないもん。

◆廊下に立たされる
ない。時代が違う。

◆徒競走で一位
あるよ!
要約すると、クラスの足の速い子から順に4人ずつ走る、っていう徒競争があって。一番最後の組の、一番取ったことなら。小学生の頃だけど。

◆リレーの選手
選抜とかでならないよ。義務とかそういうんでなら、ありえ、ない。

◆2メートル以上の高さから落ちる
階段から落ちたことは何度かあるけど1mあるかないかだろうなあ。

◆学級委員長
ないない。小学校の委員会の委員長くらいならやったけど。中学校もやったっけ?

◆ディズニーランド
ちっちゃいころに何度か行ったらしいのと、修学旅行で。
あんまり好きじゃない。

◆スキー
ちっちゃい頃に。
あんま好きじゃない。速いのが怖かった記憶がある。

◆スノボ
ない。
スキーがそんなだし、あんまりやりたいと思わん。

◆異性に告白
される、もする、もないんだねこれ。

◆同性から告白される
え。常にラブラブな子とかいるけど?笑


わたしが思うに、上が経験バトンで、下は無条件バトン、で二つのバトンがあると思うんだけどどうだろnoちゃん?


◆1:無条件でトキメク○○な人を3人
タンクトップとジャケットかなんか合わせてて、片方だけジャケットずらして肩が片方だけ出てる人。長い 笑
うちのクラスのりゃくん。
うちのクラスの師匠。

◆2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
たわし。
嘲笑。
否定。

◆3:無条件で好きな○○を3つ
恩田陸。
空、っていうか飛行機、っていうか。
グラタン。

◆4:無条件でバトンを受け取らせる5人
なんでこれだけ5人?
こめた。
れーみん。

他にいます?
ていうか好きに持って行ってくれればいいし持っていかなくていいんだぜ。

おしまーい!
最近はミニ日記が好き。

経験バトン

◆入院

◆骨折

◆失神

◆しゃぶしゃぶ

◆万引き

◆補導

◆ギター
     
◆ピアノ

◆メガネ

◆コンタクト

◆テレビ出演

◆北海道

◆沖縄

◆四国

◆京都

◆大阪

◆名古屋

◆仙台

◆福岡

◆漫画喫茶

◆エスカレーターを逆走

◆フルマラソン

◆10kg以上減量

◆金髪

◆ピアス

◆日本武道館

◆横浜アリーナ

◆ラヴレターをもらう

◆手術

◆イヌネコを飼う

◆一目ぼれ

◆幽体離脱

◆先生に殴られる

◆廊下に立たされる

◆徒競走で一位

◆リレーの選手

◆2メートル以上の高さから落ちる

◆学級委員長

◆ディズニーランド

◆スキー

◆スノボ

◆異性に告白

◆同性から告白される


◆1:無条件でトキメク○○な人を3人

◆2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

◆3:無条件で好きな○○を3つ

◆4:無条件でバトンを受け取らせる5人
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わたしが思うに、上が経験バトンで、下は無条件バトン、で二つのバトンがあると思うんだけどどうだろnoちゃん?

↑気づかなかった・・・
ごもっともでございます、はい
  • no
  • 2010/01/24(Sun)15:57:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

16と17「紙コップと糸」 HOME そこかしこ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(01/24)
(09/09)
(09/08)
(08/07)
(08/03)

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
音沼紗春
性別:
女性
自己紹介:
趣味で小説書いてる暇人な娘。
変人!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe