忍者ブログ

Lamp in S.B.S.

ネット物書き音沼紗春の日記。 日常と、文章について。 時々、サイトの更新情報。

[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんがえごと

んんん。
とりあえずHPは閉鎖しよう。
秋空の日々は書きたいな。色々と、何も書けていないし。キャラクターだけは、考えたんだけどさ。
1000のお題とか面倒だから、まあ、普通に。うん。

元々、すぺるちゃん名義で「問答無用」ってブログもやってて、そっちもそっちで残ってんだよね。
そっちは一応シャーデンフロイデをちまちま書いているわけなんだけれども。
シャーデンフロイデと、秋空の日々と、あとはそうさねえネタだけとってあった類の諸々も、書けたら面白そうとは思うんだけれども。うーん。うーん。
まあとりあえず、ブログは一個にしようか。
ここと問答無用のどっちを残すか、なんだけれども。まあ、それはおいおい。

で、それはどうだろう。今の別名義、まあ春ちゃんなんだけど、春ちゃんからはつなげようか。つなげまいか。
いったんすべて消すほどはなあ。
ああ、でも、そうねえ。全部、消しちゃおうか。もちろん自分のところにはとっておくんだけれども。
全部消しちゃって、春ちゃん名義で書き直そうかなあ。それもありかなあ。
それか、春ちゃんはそのままで、問答無用とここを合体した形にするか。んー。

うん、やっぱりここと問答無用は両方消そう。少なくとも記事は、全部。いっそもうね、潔く。
基本的には春ちゃん名義の一本で行こう。
ただいっこあれな、問答無用はまあいいにしても、ここ、一回読み返してみたいようなそうでもないようなというこの、この微妙な心地。
どうしよっかなあ。

夏前までには決めたい。うん。うーん。


あ、ちがった。違うことを語りたかったんだった。
ちょっと春ちゃん名義でおふ会を考えていて、小説真面目トークしましょうて誘ってんだけども。ちょっと計画自体は難航してはいるんだけれども、その計画をしているのがとても楽しいって話。
その、じゃあ誰が呼びたいか、ってのを一人と相談していて。その話だけでずいぶん楽しいのさ。って話。

まあ、どちらにせよ、つまらないことばかりだけどね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

るるるる HOME ここはどこだろう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(01/24)
(09/09)
(09/08)
(08/07)
(08/03)

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
音沼紗春
性別:
女性
自己紹介:
趣味で小説書いてる暇人な娘。
変人!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe