忍者ブログ

Lamp in S.B.S.

ネット物書き音沼紗春の日記。 日常と、文章について。 時々、サイトの更新情報。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言不実行

「しばらくこっち更新やも。いなかった時の話とか」←

ヤンデレ小説が書きたい。
最近色々と遊んでいる気がする。わたしすげー。
そう、なんか遊んでます。だから、あんま書かない、かけない。ミニのほうもさぼってたりするし。

今日は母上とお洋服を買いに出かけてまいりました。
ポンチョ、ジャケット、ハーフコート、ノースリワンピ(重ね着用)x2、エスニックチュニック、半そでシャツ&ノースリワンピアンサンブル、夏物ハーフパンツ、てぶくろ、靴下、帽子。
しめて一万ちょい。ノースリワンピひとつは母上が買ってくれたから、10点で一万きるとかほくほく。
行ったことのない、某しみゃみゅりゃに行ってきたのですが。素敵でしたほくほく。
やっぱここ(Myシティ)だめだ……。全然だめだ。隣市の皆々様はすばらしいのに、ここだけだめだ……。なんでだ……。

ポンチョはほしかったのです。ジャケットは普通に買い足し、やや珍しくベージュ。
ハーフコートは、羊の毛みたいな感じの表面でかわゆすでした。白です珍しく。んで、トックルだっけ。ダッフルコートの留め具。あれが好きなんですね、うん。あれもかわゆす。丈がコートほど長くないせいか、2000円しないなんてうはうは。
ノースリワンピは、デニム色と、あとベージュのニット。後者を母上に買ってもらいました。あんまり、ノースリワンピでの重ね着ってしないんだけど、挑戦とでもいうか、うん。
エスニックチュニックは、これも買い足しに近いかなん。半そで略は、セールでしたふへへ。500円だぜふへへ。半そで自体もかわゆくて、重ね着できるし、ノースリワンピも茶色でかわゆなんだよー。同じとこにあったハーフパンツも500円! 白系。かわゆ。
てぶくろは、雪遊びしたいからどういうのにしようか散々迷ったんだけど、結局耐水っぽくみえても大差ないってことになってグレーのフリース。靴下は膝丈、白と黒のボーダー。長い靴下ほしかったん。
帽子は中折れ帽って奴。白黒の斜めボーダーのリボンが巻いてあって、それからなんつうの、中折れ帽だからふち? わく? ってありますよね、あれの下側もリボンと同じ模様で、ちょっとおとなしくない感じ。この前スーツで吹奏楽の舞台乗った時にこういうのあったらいい、って思ってたから買ってみたのです。普段でも使える程度にー。

それからせーきょー、で頼んだハイネックの無地のが、ライム、ブラウン、ベージュときました。
ふはははは、しまう場所がない☆

うん、今年はそれなりにがんばってかわいい志向で行っていますいえー。
んまあ行くところがあんな学校なのであれなんですが。
でもがんば、がん、が、がががが←
んまあとりあえず、買った分はがんばってかわいく来てゆきたく存じます、うん。

小説も書いてないなー。
うん、がんばろ。

ではまた後日ん。
PR

ただいま帰還いたしました

ただいまー。です。

ちょっと思うことがあって半月ほどどろんしてまして。
続いて多忙ゆえにどろんしていたしだいであります。ただいまー。

しばらくネットやってなかったんですが。パソコン自体もやてなかたんですが。
なんか浦島ー。何もわからないわからないー。みたいなー。
ていうかなんかこう。
やらなければやらずに日々は過ぎていくし意外と平気なもんだなあって感じですです。
ほんとね。

ほんとなにもしてなかったんで、何をしようって感じです。
色々騙りたいこともやりたいこともあるんだけどとりあえずは。

レポートやんなきゃなんだぜ……。
土日が学園祭で、それまで多忙、ってことだったのですが。
多忙だったゆえにレポートができていない。火曜日提出☆
がんばる……。

しばらくはミニでなくこっち更新やも。
いなかった時の話が、いくらかあるから?

つんつん。でれでれ。

べ、別にわたしことが書いてあったからってときめいたわけじゃないんだから///

★☆ルール☆★
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れとるかチェックしてください

*口調指定:
 ●やたら熱血な口調
 ●ツンデレ口調
 ●語尾に『ぴょん』

*名前:……教える義理はないわ。あ、え、違、紗春。紗春よ。忘れないでよ絶対///

*バトンを回す5人
1、れーみん
2、こめたん
3、らんべえ

5人いないわけじゃないわ。選別したのよ。ふん。
他にもバトンやってくれる人、……別に募集なんてしてないわよ!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

1、交流サイトでわたしが見かけて、ちょっとだけ、ちょ、ちょっとだけよ? ほんっの少しだけ興味があったからHPによらせてもらったの。サイトの作品も、少ーしだけ気に入ったわね。少しだけなんだから///
2、交流サイトで、わたしが見かけられたのね。HPに来てくれたのよ。嬉しくなんてなかったわ。かわいい小娘なんか。通ったりせずにどっか行っちゃえばいいと、本当よ、思ってたんだから///
3、彼女が生まれたのがきっかけよ。いとこなの。(ごめん、ツンデレできない。笑

*良い所を書いて下さい

1、すごく、楽しんでお話を書いておられると思う。それがいつも…………うらやましくなんてないんだから///
2、明るくて率直で、友達づきあいが多くて惚れ惚れするわ。……言葉の綾よ、深い意味なんてないんだから///
3、謙虚だわ。自分を主張しなくて、逆らわない。……もっと自分のこと語ればいいのになんて思ってないんだから/// がんばって長所考えたんだから感謝しなさいよね///

*イメージ出来る動物を書いて下さい

1、リスね。小さくてすばしっこくって、上目遣いで見上げられてる感じだけど、意外と凶暴? ほんと、見てて飽きないっていうか、か、飼いたいっていうか///
2、柴犬。いつも何かにわくわくしているような風で、あっち見てこっち見て駆け回っているのよ。わたしのところに戻ってくるか少し心配に……ならないわよ///
3、干支のせいもあるけど、サルね。けらけらと笑うイメージだわ。妙に器用で、なんだか嫉妬しちゃうわ。(デレ要素がないww

*色で例えると?

1、水色のような若草色のような妙に冷たいけれどかわいらしいミント色。……ほめてないんだから><
2、臙脂色ね。荘厳で重々しくて、華やかな感じよ。見ていて心が躍る、なんてことはないんだから///
3、目に痛い、赤とか黄色。激しく瞬いて何もかも翻弄する。存在すら明確。鋭くて。(だからデレがないwwwww

*罰ゲームを決めて下さい

二日間PC禁止。笑

*共通点は?

オンラインで遊べる。遊べなくても、わたしはいいんだけど///
あとそれから、リレー小説すみませんげふんげふん。一緒にできて嬉しい///

*自分の事どう思ってると思う?

浮き沈み激しくて重いんだから一生沈んでろよおもしろいから。とか思われてるんじゃない? 正しいと思うわ。
……少しでも好いてくれてたら嬉しいけど///

*この人達と今後どうしていきたい?

もちろんずっと一緒にいたい。

*口調を決めて下さい

老人風。(わし、~じゃ、かのう等)
ギャル。(ぇっ、ほωとっ? ちょ→ゥレしぃ☆★)顔文字入れつつみたいな。

別にやらなくたっていいんだからね///
やってくれたって嬉しくなんかないわよ、本当よ! ただちょっと、心が明るくなるだけというか……///

ツンデレ楽しいけど、乱兵衛にデレらんなかった///
ていうかこれつけとけば大概ツンデレじゃね///

15番目の神様

半分くらい私小説じみてる密室真実。
これもしたのとおんなじで、ドロップです。
辞書でしらべたら、割れやすいってことが書かれてたので。
ちょっと傷ついて、みたいな。
確か最終的には、血の味感じながらも甘いぜ、というようにやや幸せ風エンドの予定だった気がします。
これも立ち行かなくなってぶつ切り。けど、ぐだぐだに長い。
間間の描写は結構気に入ってるんだけどな。間間に描写を入れる、という形式も。

14歳の誕生日

たぶん密室真実が14回目という話。

前もありましたが、今回も競作小説企画さんの没作。
ていうか結局提出してないんだけど。
テーマはドロップ。

甘さと恋、みたいなものを目指してた気がする。
途中で投げ出したのでよくわからないところで終わってます。

俺様何様

やってみた。
「笑うかどには俺来る」だった。


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

さはるには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特にさはるには、こういう傾向がある。

・必要な栄養分が不足しがち
・言っていることが矛盾していることがある
・なんだか嫌われている気がすることが多い
・誰かがそばにいないと実は寂しい
・本心とは違うことを言ってしまうことがある

俺からさはるへのアドバイス。

・毎日風呂に入るように

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/


前半らんべたんと一緒だよね。
ところでアドバイスにドキっとしたんだが。
や、夏休みだからひきこもってたりすると、一日入らないこと、も……。
いいじゃん一日くらい><
あと行水のときもあるな。浴びるだけ。
だってひきこもりなんだもん。
とりあえず、他の部分はたぶんいわゆる「誰でも当てはまる」と思うんだけど。
風呂は2割くらいじゃねえのかっ? 多く見ても5割。
ちょっとびびるわー。

ららためる

改めるまでもないのですが。
お盆のころに、パソコン壊れまして。ふふふん。です。
ミニ日記はとりあえず比較的高い更新頻度でがんばってる気がします。

で、サイトについて。

今後はとりあえず、勇気さんを終わらせて。秋空を書いて。
……ていうか新しいのやりたいんです。ただそれだけなんです。

テーマは「勇者が魔王を倒しに行く話で、助けられるお姫様と共に旅する女の子と、どっちがいい?」
って感じです。勇者さまはお姫様らぶで、女の子とお姫様は勇者らぶ。
「こんなに近くにいるのに、心が手に入らない」
「想いあっているのに、他の子といつも一緒」
っていう感じ。

女の子的には。
一緒にいられるならそれでいい気もするし、苦難を共にすることが充実しているけれど。でも彼が想っているのはお姫様で、二人の旅も二人のためのものじゃなくお姫様のためのもの。
お姫さま的には。
想いあっているんだけど、触れることも話すこともかなわなくて。魔王の慈悲(?)によって見ることはできるんだけど。でも見れるのは他の女の子と息を合わせて戦う姿。もしかしたら、助けに来るころには、女の子のことが好きになっているのかもしれない。

始まりも終わりも書かずに、旅の途中をつらつらと書きたい。
シリーズもの。切ないらぶすとーりー。

ずっと言ってる気がするけど。
勇気屋終わらせよう、うん。
んっと、秋空で二つくらい書きたいから、それだけ書いて。
そしたら勇気屋まじで終わらせよう。
あとは、リレーのほうもやんなきゃー。
月末までに書いてしまいたいと想いますです。

ではどろん。またミニのほうでね!

正直もの

0803 小説「約束」
  携帯日記削除、掲示板変更、ミニ日記追加。
  リンク、蒼色狂想曲様、移転にて修正
  同じく、空。様、行方不明にて解除

正直言うと、書くの忘れてました。
更新です。雑多だけってのが好きじゃないので小説を添えつつ。
携帯日記は面倒になって。整理したかったし。
掲示板も、そうそう書き込みがないし、整理したかったから。
ミニ日記は、某お方が、日記ないと心配、っておっしゃって、わたしもそういうタイプ(=スt略)なのでよおくわかるから。
だから、簡易生存記録。です。
長々と書くときはこっちに書きますけどね。
それから、蒼色狂想曲さま移転の修正。掲示板書き込みありがとうございました、まともに返事してなくて、本当にすみません……!
そして、空。のみくるさんが心配。ああ、また会いたいのに……!

そんな感じ。
笑える話ですが、イラストサイトも更新はしてまいりました。
両方とも、いじっていこうと、思ってます。ええと、すみませんでした。

でも色々と整理したいな本当に。整理整理。
とか思ったんだけど、明日は学校に行くんだよねふはは。なんてこった!
せっかくやる気になったのにー。
でも、お昼過ぎで終わるはずだし。まあ、がんばります。
明日もあさっても同じです。オープンキャンパスの手伝いをしに、っていうかからあげ定食を食べに行きます。

もうこれはあれかな。
改装でもするしかないかな。
そんなことしてる暇があったら中身やれって話ですよね。
でもわたしって形からはいる人。

でも改装もしたいな。うん。
でした。

掲示板

掲示板がわりの記事。
コメント機能を使って掲示板にしてしまえ、という。

ルールはあなたに任せます。
お返事はなるべく一両日中にいたします。

帰ってきたどr

レミネさんから帰ってきたよ!
え、あ、おかえり? なのっ?


【●あいつバトン●】
※同じ人から回って来ない限り"回答済み"は有り得ない究極のリサイクルバトン…らしい。
 …このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象etc正直に答えて下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
◎レミネさんです。世田谷レミネさんです。レミネちゃんです。レミたんです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
◎簡単にぶっちゃけられるほど安い関係でないことは確かだ。
 口にして誰かに伝えることはもったいなくて、自分の中に秘めておきt略
 オン友さんで、むしろわたしのペットですすみませんうそです。
 ええと、わたしの数少ない大切なオンライン友達さまでございます。

●あいつを色にたとえると?
◎透明な白っぽい青緑。要するにチョコミントの色。
 ミント、っていうと青っぽいけど、チョコミントの色ってもうちょっと緑色が濃いよね。そんで、白っぽい。
 その色が透明じみてたらいい。
 
●あいつを四文字熟語にたとえると?
◎天衣無縫、天真爛漫。同じような意味だけど。

●あいつのいいところ、一つ教えて
◎いいところ、ってよくわかんないなあ。好きなとこ、てのはいいとこってのと違う気がするし。とか意味の分からないことを言い始めるわたし。
 とりあえず。ものすごく。かわいい。

●あいつの嫌なところ一つ教えて
◎ちょっと待って、考える。
 うん、特にない。
 しいて言うなら、心配とかいっちゃうとこ大好き。あれ、嫌いじゃないじゃん。嫌、っていうか、いやん?←

●あいつに唄わせたい歌は?
◎ボイスブログ聞いてますが何か問題でも?
 もののけ姫に感動。あと、トートロジーが個人的に好きでした。
 キー高めのとか歌ってほしいけどなあ。

●あいつと遊びに行くならどこ?
◎プラネタリウムか水族館ということなのでそこらに。
 花火大会とか行きたいけどなー。

●あいつと1日入れ替わるなら何する?
◎散歩?
 なんかこの質問難しい気がする。

●この場を借りてあいつに言いたい事
◎あなたのために、ミニ日記はじめることにしました?
 愛してくだちゃい。愛してます。
 恥ずっ。や、嘘だけど。

●あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
◎この前、回したので略。

今から色々いじりますいえーい。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(01/24)
(09/09)
(09/08)
(08/07)
(08/03)

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
音沼紗春
性別:
女性
自己紹介:
趣味で小説書いてる暇人な娘。
変人!

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe